SSブログ

4月 お花見ウィーク [日記]

R0015753s.jpg
寒暖差の激しさに加え、強風や雨など不安定な日も多かった今年の桜開花ウィーク
でしたが、休みの日が天気だったり、出勤前に早起きしたりしてけっこうお花見でき
ました[手(チョキ)]

R0015857s.jpg

R0015777s.jpg
↑ 上3枚は昭和記念公園 
広いからどんなに人が入っても大丈夫!皆カメラ持ってます(笑)

R0015806s.jpg
↑↓は自宅近くのウォーキングコースの桜 早起きしての花見はお得感ありますね。
R0015799s.jpg

R0015825s.jpg

R0015817s.jpg
↑ 職場のお花見の会のドリンクの一部・・・花見数分、飲み2時間[あせあせ(飛び散る汗)]

R0015826s.jpg
↑そして1年に一度のイベントなっている学生時代の友人たちとの飲み。
やっぱり相変わらず皆変化なし!鳴かず飛ばずの私たち!!!

この日も、次期社長で都内にマンションあり、新車買ったばかりの独身男子の話で
盛り上がりましたー。(写真手前)
なんでも月曜日から土曜日まで働いて、日曜日はのんびりするから無理に彼女
作らなくてもいいらしい・・・これがうわさの草食男子ってやつですか?

P2061866s.jpg

P2061861s.jpg

P2061865s.jpg

「結婚相談所に登録してみたらー?」by 紋次郎&おはる
 猫達もも心配してくれています[たらーっ(汗)]
※知人数名が結婚相談所でいい出会いがありゴールインしてるんですよね・・・。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

green_blue_sky

2にゃん、桜に負けないほど、いいお顔(^○^)
by green_blue_sky (2012-04-16 08:28) 

green_leaves

green_blue_sky様
コメントありがとうございます・・・
お花見シーズンもいつも通りの猫達です。
by green_leaves (2012-04-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青梅の梅猫釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。