SSブログ

猫釣り [猫たち]

R0015983s.jpg
母の日に昭和記念公園に行ってきましたー。
180万本のシャーレーポピーが植えられています。
R0015982s.jpg
まだ4分咲きくらいでしたので今週末も見頃ですーお勧めです♪

さて5月なのに寒い日もありますね・・・
猫達の催促に負けてストーブをつけました↓
R0015976s.jpg
ダラーっとしてるので猫釣りごっこ・・・
R0015977s.jpg
入れ食いです・・・あんまりやる気感じませんけどねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

R0015961s.jpg
モンプチ[猫]食べてバーコードを集るともらえるエコバッグをゲットしましたー。

R0015964s.jpg
裏が花柄でかわいいです。私は近くの温泉行くとき愛用してます。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

green_blue_sky

きれいなポピーですね。
近所にこれだけのものがないのでうらやましい。
猫たち、野生の本能を失った?
幸せだから遊びがなくなったのでしょう(^○^)

気温が下がるときがありますのでお互いに体調に気をつけましょう。
by green_blue_sky (2012-05-16 06:15) 

green_leaves

green_blue_sky様
いつも猫達にあたたかいコメントありがとうございますー。
モンジロウは幸せ太りだといいんですが、ちょっと増量中なので
心配です。
室内で人間がいなくても安全にできる猫運動機があればいいのに
と思う今日この頃です・・・。
by green_leaves (2012-05-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月 お花見ウィーク6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。