SSブログ

青梅の梅 [日記]

P3282042s.jpg
青梅市は梅が満開・・・明日4/5お花見なんですけど桜はまだ咲いていません。
R0015643s.jpg
P3272038s.jpg
周囲は黄色の花が多いかな・・・ピンクの桜が楽しみです。
R0015588s.jpg
窓際の昼寝もだんだん暑くなってきたーbyもんじろう
R0015589s.jpg
↓おはるちゃんは食事をウエットタイプの「懐石」に変えてから調子いいみたいです。
IMG_0061s.jpg

猫と一緒に生活してるとかなりグータラな日々になりますね[猫]

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

green_blue_sky

春らしい写真ですね(^○^)
都心はきれいな桜が観られるようになってきました~

紋次郎君、すっかり家猫のお顔、寝むそう~~
by green_blue_sky (2012-04-05 21:08) 

molihua

おはなちゃんのお鼻とにくきゅぅがピンクで可愛いわー。
by molihua (2012-04-08 15:13) 

green_leaves

green_blue_sky様
桜もあっという間に散ってしまいましたね・・・
次は何を楽しみにしたらよいでしょうかねっ!
猫の写真ばかり増えて行きます・・・

Molihua様
寝ているときはかわいいんですけどね・・・
起きているといろいろ悪いことするんですよー!
by green_leaves (2012-04-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。