SSブログ

変わりない毎日ですが・・・もう2月 [日記]

P2031824s.jpg

寒い日が続きますねー。
我家の猫達も相変わらずです。

毎年1つのペット用ホットカーペットに2匹でくっついて寝てる姿を見るのが
楽しみでしたけど、今年はもう一個ホットカーペット追加しました[るんるん]

PC191681s.jpg

P1301797s.jpg
おはるちゃんに「もんじろうがあったかい場所とっちゃいます[むかっ(怒り)]」と目で訴えられ・・・

P2031827s.jpg
はい 購入ー[手(チョキ)]

P2031828s.jpg

だけどやっぱりくっついているもんじろうとおはるちゃんなのでした[猫]

P1311809s.jpg

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いします・・・(←おそっ)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

green_blue_sky

今年もよろしくお願いいたします(爆笑)
もんちゃん、すっかり家猫、穏やかなお顔。
猫たち、温かそう~~
by green_blue_sky (2012-02-12 09:20) 

green_leaves

green_blue_sky様
お久ですー(泣)
地域の猫ちゃん達も元気そうでなによりです。
今年も穏やかで良い年になりますように・・・
またよろしくお願いします♪
by green_leaves (2012-02-12 09:58) 

チャコ&ミニ

ご訪問&nice!をありがとうございました。
めずらしい色あいの2にゃんですね。
うちと同様、なかよしですね。
by チャコ&ミニ (2012-02-13 02:14) 

green_leaves

チャコ&ミニ様
猫ちゃん達のお顔にひかれて伺いましたー(笑)
2匹で寝てるときが一番平和な光景です。
また伺います♪
by green_leaves (2012-02-13 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みーカンボジア編青梅の梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。