SSブログ

夏休みーカンボジア編 [お出かけ]

P8121099s.jpg
朝早起きして、アンコールワットへ向う。

P8121095s.jpg
細部まで見てもよし、ボーっと歩くだけでもよし。

P8121097s.jpg
私の非日常が、ここでは日常。

P8121098s.jpg
長い歴史、様々な文化、その土地で生活する人々に触れ感動しました。

P8121124s.jpg
多くの女神が彫られていました。女性がきれいな装飾品を身に着けている様は
千年昔も現代も同じなんですね。

P8121159s.jpg
tuktukの旅は街中を回るのに最適です。
お勧めの遺跡も教えてくれてとてもよいドライバーさんでした。






nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

green_blue_sky

こんばんは。
アンコールワットだ。とてもきれいですね。
by green_blue_sky (2011-08-22 21:47) 

green_leaves

green_blue_sky様
お久ぶりですーnice&コメントありがとうございます。
ちょっとパソコンから遠ざかっていましたが、また
復活しますのでよろしくお願いします♪


by green_leaves (2011-08-23 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。