SSブログ

近況 [日記]

R0013120s.jpg
早くも2月ですね・・・

R0013132s.jpg
ホットカーペット上でくつろぐ猫達は幸せそうです。

R0013108s.jpg
私の方は去年の入院からなかなか体調が戻らず新年まで熱が出たりだるかったり
の日々でしたが、なんとか復活!
しかしー国家試験は最悪で、試験当日の解答速報にて不合格が決定!
写真は試験1週間前位の勉強机周辺写真です。
頭の中身と比例して混乱してる様子がもろに出てます(汗)

R0013084_1s.jpg
まあ、命あっての仕事&資格ですからー(笑)
健康第一、また来年1月の試験に向けてがんばります。
正しい姿勢を導き歩くだけで身体を鍛えることができるという靴を購入!

なんだかとっても期待できそう(←買っただけでまだ本格的には歩いてませんがっ)

今年の目標は「自分に厳しくなる」です、もう神頼みな感じです。









nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 2

green_blue_sky

体調を悪くされていたんだ・・・
無理をされずに来年の試験に向けて勉強に頑張ってください。
その前に身体を鍛えましょう。
by green_blue_sky (2011-02-06 22:49) 

green_leaves

green_blue_sky 様
明けましておめでとうございます!
お互いに(?!)今年は健康に気をつけて
がんばりましょう(笑)
といいつつ、私はそろそろ杉花粉の季節到来ですが。
by green_leaves (2011-02-06 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走入り東日本大震災以後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。