SSブログ

師走入り [猫たち]

R0012932s.jpg
久しぶりのアップになってしまいました。
我家の猫達が仲良くなる季節がやってきました↑

R0012647s.jpg
もう12月なんですね。
年賀状&掃除等、ギリギリの私は「どうしよーどうしよー」とこれから毎日思うことでしょう。(掃除カットかも・・・)

振り返れば、今年の夏は逗子マリーナでジェット♪など楽しかった思い出↓
R0012295s.jpg

コピー ~ R0012099s.jpg

秋は一向に上手くならないゴルフに行き↓
R0012755s.jpg

充実してたところに10月中頃から体調を崩し・・・高熱続きな日々。
そしてついに健康だけが取柄だった私が11月4日より12日間の入院。

楽しい夏・秋の日々が一転、つらい毎日に・・・
R0012831s.jpg
ウィルス性の肝炎だったので 1日2000カロリー(高たんぱく)の食事を摂り
ずっと寝てるという、一歩間違えると脂肪肝になりそうな生活。

無事に退院、仕事に復帰できましたが、年末お楽しみのアルコールはまだNG
クリスマス・イブに血液検査の結果が出ます!
R0012931s.jpg

入院生活のことは次回愚痴らせてくださいね。
免疫力の低下は万病の元ですー疲れたときは無理しないで休みましょう←経験者は語る





nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

LUKE

入院・・・ツマラないですよね。。。
健康第一!ご自愛下さいね^^
って、ボクが言っても説得力無いですね^^;
by LUKE (2010-12-03 22:15) 

green_leaves

LUKE様
おおっ!急性仲間じゃないですか。
今回の入院で年取った気がします。
復活せねばっ!
そして楽しく飲みましょう←ちがうっ!
by green_leaves (2010-12-04 00:57) 

ちうきち

おぉ♪正常な表示になってますね!!
ヨカッタヨカッタ(^_^)

私も掃除カット、、、しよかなぁ。
ホコリより休息。
いいよね~いいよね~(^_^;)

by ちうきち (2010-12-10 23:13) 

jokichi

大変でしたね そのうちに お邪魔してみたいナ と思っています。
by jokichi (2010-12-11 07:33) 

mai

入院されていたんですね!
退院おめでとうございます。
この時期にアルコールがNGなんてツライですが、しっかり耐えてくださいね。

うちも猫たちの親密度で季節を感じております。
寒いけど、目にあたたかいですよね~
by mai (2010-12-11 09:53) 

みやたく

びっくり\(◎o◎)/!
入院されていたんですね
びっくりしました。

私も急性膵炎で春に入院していました。
無理はなしなし。
ゆっくりしましょう(^O^)/
by みやたく (2010-12-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緊急!迷子くん近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。