SSブログ

緊急!迷子くん [ペット]

R0011827_1s.jpg
残暑お見舞い申し上げます。私は猛暑の中もゴルフなどがんばっております。

R0011828_1s.jpg
緊急で迷子くんのお知らせです。
本日山梨県の南都留郡にある富士レイクサイドカントリー倶楽部にてゴルフ終了後
雷とともに夕立になったんですが、そのときフロントにハスキーらしきわんちゃんが
飛び込んできました。
東京都調布市の鑑札と今年の予防接種済の札がアメリカ国旗の柄の首輪に
ついていました。
富士レイクの方と近隣の別荘の管理事務所の方が飼い主を探してくださっています。
迷子くんはなにを話しかけても目をあわさず・・・不安そうでした。
一刻も早くお家に返してあげたいです。

調布にご友人が住んでいる方などいればお知らせいただけると幸甚です。
※鑑札がしっかりついていたので大丈夫だとは思うのですが・・・

おまけ・・・

R0011702s.jpg

R0011707s.jpg
我家の猫達は相変わらずです。
nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

green_blue_sky

迷子犬さん、早く飼い主様が見つかるといいですね。
不安そうな背中。

暑い日が続きますね、お互いに体調に気をつけて過ごしましょう。
猫たち、元気でなにより(^▽^)
by green_blue_sky (2010-07-22 07:21) 

mai

迷子くん、雷が苦手だったのかなぁ。
雷を怖がる犬、多いって言いますもんね。
無事に飼い主さんのところに戻れますように☆
by mai (2010-07-23 23:14) 

green_leaves

green_blue_sky 様
暑いですね・・・夏痩せしたいのにビールだースタミナ食だーと
飲食しているので太りました・・・。
猫達も暑いお昼間はずっと寝てます(←年中?)

ご心配いただきましたが、迷い犬くんの飼い主が見つかりましたー
私もホットしておりますー。

mai様
飼い主が見つかりました!!!
やっぱり雷に驚いたようです。
平成10年の鑑札をつけていたので12歳のわんちゃんなんでしょうか。
すごくフサフサしてて大事にされてる感じだったのですぐに飼い主
さんが現れるのではないかと思ってましたけど、良かったです。
心配いただきありがとうございました♪
by green_leaves (2010-07-24 06:28) 

sally

飼い主さん、見つかって良かったですね。
AshiLaxの使い方は少し違う様ですが、気持ち良さそ~
by sally (2010-07-25 02:05) 

molihua

よかったー!おうちに帰れたのね!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
by molihua (2010-07-26 17:57) 

ちうきち

おぉ、私も迷い猫の記事アップしました。
夏も更新、がんばりましょー^m^
by ちうきち (2010-07-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨入りです師走入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。