SSブログ

Merry Christmas! [お出かけ]

IMG_2351.JPG
クリスマスムード一色の青山へ 
どのお店のディスプレイもキラキラ光ってます

IMG_22980001.jpg
赤いDiorビル

IMG_2350.JPG
かわいい天使のワンピ↑

IMG_2317.JPG
ヒルズのツリー前は写真スポットとなっています(カップル多し)

IMG_82570003.jpg
パンツ売り場・・・ちょっとしたプレゼントに良いかも?!

IMG_82140001.jpg
D&G ゴージャス!!!

IMG_2370.JPG
246沿いをぶらぶら歩いてレクサスインターナショナルギャラリー前
いつかここで車買うぞー[手(グー)]

IMG_23790007.jpg
お腹が空いたら銀杏並木のカフェやレストランで一休み・・・
クリスマス気分盛り上がるいいお散歩コースですYO[クリスマス]
注:お買い物はしなかったけど(泣)

さて、現実逃避しないで、年賀状作成しなきゃです[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

メリークリスマス。
ヒルズ、きれいなツリーですね(^○^)
年賀状作成、がんばってください(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-25 22:03) 

(u_u)

クリスマス、みんな楽しそうににぎにぎですね。
不景気とは言え。

年賀状を作成するためにパソコンを立ち上げたのに、ブログ徘徊をして
逃避しています(・_・)
by (u_u) (2009-12-26 09:42) 

ちうきち

ヒルズ、すんごい人ですね~
ウチは いつかレクサスに冷やかしに行こう! です(笑)

私の更新はまた来年でーす。
今年もお世話になりました~(*^_^*)
by ちうきち (2009-12-26 23:34) 

みやたく

ヒルズすごかったですね~。
私たちも夫婦で行きましたが、10時前には帰宅してました。
(^^ゞ
来年またそちらへ遊びにいきたいでーす。それではー
by みやたく (2009-12-27 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄2010年 1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。