SSブログ

沖縄 [お出かけ]

IMG_67800001.jpg
寒くなってくると猫達が仲良くなりますね。

IMG_67830003.jpg
でも紋次郎は相変わらずです。

IMG_67850002.jpg
今日もおハルちゃんの舌打ちが聞こえてきそうな夜です・・・・[たらーっ(汗)]


IMG_76340005.jpg
11/20.21で従兄弟の結婚式で沖縄に行ってきました(24時間滞在でしたが・・・)


IMG_20630004.jpg
↑日中はクーラーを入れてるほど暖かく、私も水着を持っていったらきっと泳いでました。
外人さんは泳いでましたけどね[晴れ]

IMG_76500010.jpg
沖縄そばなんか食べてまったりと過ごします。
夏はもちろん、10月、11月の沖縄もお勧めです。


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

green_blue_sky

沖縄、暖かそう(^○^)
紋次郎君、周りに迷惑をかけないように寝ましょう(爆笑)
by green_blue_sky (2009-11-26 07:38) 

MORIHANA

雪化粧の山並みを窓越しに見る
札幌の11月とはえらい違いですねー。
ある意味、異国情緒満点♪

紋ちゃんとおハルちゃんの密着ぶりも、
温かくて微笑ましいですね。
きな粉餅のようなネコ団子、いいなぁ。
by MORIHANA (2009-11-26 12:00) 

ちうきち

おハルちゃん、、、、
紋ちゃんの手をはらいのけもせず、、、
いやぁ~癒されますぅ~♡♡♡

九州人だけど、沖縄行ったことありません。
なんか、北海道から行くのもシャクだし?(笑)


by ちうきち (2009-11-26 13:19) 

sally

秋の沖縄はお勧めですよね~
by sally (2009-11-26 20:50) 

molihua

沖縄、いったことなーーーーーい(。´Д⊂)
by molihua (2009-11-28 00:03) 

てんた

お久しぶりです。
猫団子、あったかそうですね♪ 仲良し♪
沖縄、行ったことないのです~。秋もお勧めなのですねφ(..)メモメモ
by てんた (2009-11-28 11:50) 

みやたく

沖縄きれ~ですね~。四国より先に行ったことないので行ってみたいなぁ~
by みやたく (2009-11-30 17:21) 

green_blue_sky

PS
もう12月ですよ(;^_^A アセアセ・・・
お嬢ちゃん、病気ですから、黒いお鼻を拭くと壊れそうです。
ミルクがお気に入りになって、顔を見るとよってきます(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-08 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモス祭りMerry Christmas! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。