SSブログ

コスモス祭り [お出かけ]

IMG_65510009.jpg
東京都立川市にある昭和記念公園のコスモスです。
青い空とコスモスは良く合いますね、のんびり散歩しただけでストレス解消効果ありです[グッド(上向き矢印)]
IMG_65680012.jpg
お弁当持参でお花見ランチしてる人もたくさんいました。
天気のいい日に親しい人と花に囲まれて過ごす!これはお金では買えない贅沢かもしれませんね[かわいい]
IMG_66040018.jpg
ちょっと裏手に回ればこんな信州ちっくな小道もあったり

IMG_65970016.jpg
銀杏の木もあり・・・

IMG_65960015.jpg
たくさん銀杏も落ちているのですが・・・食べられる分だけ拾ってきました。

IMG_65740014.jpg
これから1ケ月でまた公園内の景色はさらに秋深く変わっていきます。
私のお勧めは11月25日あたりの晩秋の頃です[るんるん]


IMG_64980001.jpg
そしてうちの猫様方ですが・・・
ちょっと寒かった10月7日 今シーズン初のストーブを出しました!
わらわらとストーブに寄っていく毛玉達・・・[猫]

IMG_65070004.jpg
しばらくすると・・・お約束の伸び・・・・

IMG_65280006.jpg
毛皮を着ているのにこんなに寒がりでどうするのか・・・
彼らにも野生の厳しさを教えなければいけないのではないか・・・
すぐにダラッとする飼い主に似てしまったのか・・・(実は横に人間が寝てます)

なかなかいろいろ難しいっすね[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

green_blue_sky

東京の西はいいなぁ。
コスモス、ススキ、秋らしい。
寒くなりましたね。3連休、冬物に変えましたら、温かい。

以前外猫とは思えないくつろぎ(爆笑)
by green_blue_sky (2009-10-13 07:33) 

sally

わたしも台風前に前に行きました。
コスモスキレイでした。
素敵なおなか!ですね~
by sally (2009-10-13 19:32) 

みやたく

おぉぬもうこんなに咲いてるんですね!!
今週は昭和公園の方に行って妻とバドミントンしてました。
今度みんなでやりましょう!!
しかし・・・素敵な腹・・・
by みやたく (2009-10-13 20:41) 

green_leaves

green_blue_sky 様
郊外生活いいですよー
緑が多くてのんびりしてますよー。
ご指摘の通り、元外猫だったのに・・・
このありさまです。ちょっと厳しく行こうと思います。

sally 様
記念公園のお気に入りスポットありますか?
私はハーブガーデンのカフェが好きです。
ハーブティなど飲み物の種類も豊富です♪

みやたく様
ぜひ皆で行きましょうー。
バーベキューできるレストランもありますよねー。

ところで、昭和ハイスクールメンバーも素敵なお腹に
なりつつあるように思いますがー(爆)


by green_leaves (2009-10-13 23:15) 

molihua

そうそう。
猫ってなんでこんなに寒がりなんでしょうねぇ・・・。
by molihua (2009-10-21 02:52) 

green_leaves

molihua様
いつもあまり仲の良くない猫2匹が一緒に寝ているので
ビックリします。そこまで寒いのに弱いのかって思いますよね。
平和でいいんですけどねー。

by green_leaves (2009-10-22 20:35) 

ムネタロウ

はじめまして、ムネタロウです!
色とりどりのコスモス☆この中を散歩できるのは
うれしいですね。癒しのひとときです(^o^)/
by ムネタロウ (2009-10-23 00:05) 

ちうきち

やっとログインしましたよ~(こそっ)
更新しましたよ~

11月も下旬となりました。
あは。(^_^;)
by ちうきち (2009-11-24 03:29) 

green_leaves

ムネタロウ様
年賀状をどうしようか考える季節となってしまいました!
また昭和記念公園に出かけてゆっくりのんびり散歩したいです。
エネルギーを充電できる気がしますー。

ちうきち様
なんとあまりにもログインしてなかったので、ID入力をミスし
ログインできずにいましたー
なんとか復活ですー。
by green_leaves (2009-11-26 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の終わり沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。