SSブログ

夏の終わり [日記]

IMG_63080016.jpg
日中は暑いけれど、朝晩は涼しくなってすっかり秋めいてきましたね。
今年の夏は天気もあまり良くなかったし、イベントもなかったので遊び足りないような気持ちです。
海とか花火とかキャンプとか行きたかったな[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_63030015.jpg
近所の畑のすいかです。
もう何日もこの状態なので畑の肥やしになるんでしょうかね。

IMG_55500009.jpg
8月にかなり強引に行ったところはお台場の「ガンダム」撮影・・・(注:私の希望ではありません)
自宅を22時30分くらいに出発し、撮影開始は0時頃から・・・深夜なのにすごい人でした[カメラ]

IMG_55770010.jpg
皆「かっけぇぇー」とか言いながらそれぞれに撮影していて、その姿を見ている方が楽しかったです。
写真撮ったあとガッツポーズしてる子とかいました(笑)
※ 手前の真剣に撮影している人は凸凹氏です。

IMG_54860006.jpg
この夏の猫達といえば・・・
まず紋次郎は家の中の風の通り道を知っていて、暑い日は階段で寝ていました。

IMG_54750004.jpg
人が通っても動じないし、寝相がもともとすごく悪いのでこっちがハラハラしましたけど!

IMG_62990014.jpg
おハル姉はやっぱり私のレポートの邪魔をすることに専念していたような気がします(滝汗)

IMG_54710003.jpg
リビングだと猫達に邪魔されてしまうので、別部屋にレポート専用コーナーを作ったのですが・・・
なんという事でしょう、ちょっと用事をしている間に部屋に入りレポート机の上にいるではありませんかっ[たらーっ(汗)]

秋こそ旅行に行ったり、Newスポット行ったり充実した生活を送りたいなーと思ってます[飛行機]
インフルエンザがちょっと恐いですけどね[病院]





nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

MORIHANA

札幌は夏になりきらないうちに、秋になりました。
夏、楽しんだ記憶が私もほとんどありません(泣
うちのTENは、図体だけ大きくなって、気持ちは子供のまま、だし。
1年で落ち着く説は、我が家には当てはまらない模様。
2年計画の長ーい目で見ることにしました(泣

大人の落ち着きをかもし出しているおハルさんと紋ちゃん、
いいですね。でも、最後の写真は、邪魔してやるオーラ、満開(笑

by MORIHANA (2009-09-06 17:51) 

green_leaves

MORIHANA様
TENちゃんはずっとそのままかも知れませんよ(笑)
というのもうちのチビ太くん(享年3歳半)はいくら食べても
細身で、寝てるというより遊ぶことが大好きでした。
猫によっても全然違うんだなーと改めて思ったのを覚えて
います。
猫が外に出ても交通事故に遭わないようにと交通量の
少ないところに家を建て、家に穴を開けて猫扉まで作ったのに
現在外に遊びに行く猫はなく・・・(方向音痴な紋とおハル)
猫扉を見るたびに活発だったチビ太を思い出しますー。
by green_leaves (2009-09-06 18:32) 

green_blue_sky

夜中にガンダム(;^_^A アセアセ・・・
真剣に撮影している人がいますね(爆笑)

みんなそれぞれの場所でくつろいでいますね。
みな、かわいい。
レポートなどがんばってください。
by green_blue_sky (2009-09-07 07:25) 

mai

他にいくらでも場所はあるのに、どうしてテーブルとか机とか本の上とか、
今まさに使いたい場所を隙を見てせしめちゃうんでしょうね。
「もぉー」って言いながらもかわいいなって思います。
by mai (2009-09-07 11:00) 

green_leaves

green_blue_sky 様
猫達はあんまり動きませんね・・・
ほとんど部屋の定位置にいるような気がします。
私を邪魔することにのみ動いている猫達を見て、
ちょっとはお庭に出られればいいのになーと
思います。(方向音痴なので出せませんが)

mai様
新聞を広げると新聞の上に・・・
昨日はそれすら無視していたら紋次郎が背中を
登ってきました。
うーん、彼らにエネルギーを発散するなにかを提供
しなければ・・・。
by green_leaves (2009-09-12 21:14) 

molihua

あー
ガンダム、ちょっと見たかったんだよなぁ・・・(´-ω-`)
by molihua (2009-09-16 00:39) 

green_leaves

molihua 様
神戸には鉄人28号がいるらしいですね・・・
ガンダムほど人は集まらないかもしれませんねえー?!
by green_leaves (2009-10-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏ですよコスモス祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。