SSブログ

いよいよG.W.ですね [日記]

R0011049ss.jpg
通信教育課程の2学年に進級し、4月よりレポート書き生活が復活しました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
教科書の上でくつろぐおハルちゃん

R0011051ss.jpg
私の膝の上でくつろぐ紋次郎

R0011047ss.jpg
「気が散るんですけど[むかっ(怒り)]」と一向に進まないのを猫達のせいにしたりして。

R0011138ss.jpg
ゴールデンウィークどこに行っても混みそうなので、家から徒歩5分の塩船観音へダイエットを兼ね
行ってきましたー。天気も良かったのでけっこうな人出でした[くつ]

R0011135ss.jpg
入り口付近の出店でついビールを飲んでしまいダイエット失敗。

R0011133ss.jpg
地元のたけのことかこんにゃくとなどが売ってたりします。

R0011141ss.jpg
国指定重要文化財 金剛力士像 近文化財が近くにあっても年1回行くか行かないか・・・ですね・・・

R0011168ss.jpg
満開は5/9頃じゃないかと思います。
朝だと受付がなく拝観料(300円)がいらないらしいのでまた行ってみようかなと思ってます
                                       (↑起きられればですが)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

猫たちが勉強の邪魔をしていますね(爆笑)
やはり人も猫も本を前にするとよく寝れる~
紋ちゃん、今では美猫。幸せなお顔を見ると、笑顔になれます。
by green_blue_sky (2010-05-03 16:42) 

green_leaves

green_blue_sky 様
本当にそうですねー
自分の好きなことするときは目が開いてるんですが
教科書読むと2行ぐらいで眠たくなるんですよー。
今日も今からがんばらなきゃなんです・・・が・・・
TV見てます(泣)


by green_leaves (2010-05-03 20:47) 

マキ

紋次郎さま・・・・お久しぶりですね。
相変わらずチャーミングです。
がんばって、お勉強のお邪魔をして下さいね。
by マキ (2010-05-03 23:28) 

green_leaves

マキ様
紋とハルですが、邪魔をたくさんして満足したのか
ぐーすか寝ております・・・
今がチャンス!!!でも私も眠くなってきました(泣)
by green_leaves (2010-05-04 00:59) 

ゆう

猫たちが邪魔して気が散る、というのは
しょうがないですよー。
私は猫たちがいなくても常にいろんなことに
気が散ってしまうタイプですけど、この子達に
こんな風にされたら、勉強どころじゃないですもの(笑)
我が家はひきこもりGWだったので、green_leavesさんの
写真のおかげで、行楽できた気分を味わえました~^^
by ゆう (2010-05-05 15:16) 

green_leaves

ゆう様
このごろ嫌がらせに拍車がかかってきてビックリします。
先ほどはパソコンの画面を見ている私の顔を手で(しかも爪立て)
バシバシとたたくんです。
「画面ばっかり見てないでよ!!」と言っているようです。
ああ・・・どうすればいいんでしょ・・・。
by green_leaves (2010-05-08 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見G.W. 2泊3日で行くソウル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。