SSブログ

お花見 [お出かけ]

R00107180001.jpg
お花見とかこつけて友人宅へ・・・

R00107470005.jpg
ワインがじゃんじゃん出てきて・・・・気が付いたら終電が出発する時間になってました(滝汗)

R00107510006.jpg
開き直ってもう一本♪ ↑この白お勧めです。

R00107690007.jpg
高級ワインにも手を伸ばし・・・

結局、パジャマを借り深夜までおしゃべりしたり、ライブ見て歌ったり。

R00107730008.jpg
友人宅で優れものの美容商品発見!!!2万6千円くらいですが、使用するといろいろな部位の
お肉を上げることができるらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

R00105630001.jpg
家には猫達が待っているというのに、酔っ払って終電逃すとは反省反省。
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

green_blue_sky

2にゃん、宴会に出席したかったでしょうね・・・
飲み過ぎには注意しましょう。この時期はよく飲めます(^▽^)

2にゃん、いいお顔、幸せなお顔がいいですね~
by green_blue_sky (2010-04-04 08:36) 

green_leaves

green_blue_sky 様
うちの猫がワン達の様に外出に付き合ってくれたら
楽しいだろうなーと思います。
近くのホームーセンターにおじさんの肩に乗って
一緒に買い物してる猫がいるんですけどすごく
おりこうでびっくりします。

お花見の季節・・・酒は飲んでも飲まれるな!ですね。
by green_leaves (2010-04-04 10:31) 

molihua

えーーーどうやってお肉があがるのか、興味津津・・・(笑)
by molihua (2010-04-05 13:43) 

green_leaves

molihua様
肌につける金属部分の角度がいい感じになっていて
ローラー部分で肉を引っ張り挙げる感じです。
顔やふくらはぎに二の腕などなどに効果ありです。
by green_leaves (2010-04-06 07:30) 

ちうきち

起こしてくれてありがとうです♪
やっと目覚めましたぁ~。

数年前こちらで桜見に行った時、
肩猫男性見ましたよぉ~。
自転車のカゴに入れてるおじいさんも
見たことあります。札幌は遭遇率高いのカモ。(^_^;)

2万6千円のローラー、とっても効きそう!
最近肉がついてついて、、、、
旦那様のお腹のコトなんて、言えなくなっちゃった、、。
by ちうきち (2010-04-19 06:01) 

LUKE

もえしゃんだぁ~♪

終電逃し・・・タマにはいいんじゃないですか^^v

勉強ガンバって下さいね~^^
by LUKE (2010-05-06 02:12) 

green_leaves

ちうきち様
肉ねえ・・・どうしましょう?
私も今一番の悩みは「肉」です。
ブログもそうですが、ダイエットも励まし合いましょうか?

LUKE様
なんかねー家飲み危険よね・・・
帰ろうと思ったらすごく気持ち良さそうなパジャマが
用意されており・・・袖を通してしまった・・・。
5月はレポート9本!!!現実逃避の酒に走らず、
がんばりたいです。

by green_leaves (2010-05-08 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日に(雑感)いよいよG.W.ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。