SSブログ

年末・・・早すぎます!!! [猫たち]

とりあえず年内に記事アップ!
resize0006.jpg
皆様よいクリスマスを!
nice!(2)  コメント(2) 

SAKURA Coming Soon [日記]

resize0002.jpg
昭和記念公園の桜・・・今は梅が見頃なのでまだ開花は先ですが・・・
来月には必ず咲くわけで、「お花見の日程を決めなければ!」とそわそわします。


resize0003.jpg
梅はこんな感じ・・・蜜を吸いにメジロがたくさん来てました!
今日(3/13)の春の嵐でだいぶ散ってしまったでしょうか~。

resize0068.jpg
ソネットブログのユーザーIDの設定で自分のブログにログインできなくなり、ぜんぜん更新できなかった
のですが、やっと復活!
こういうパソコンのシステムに疎いので先が思いやられます。
猫たちは相変わらずです。まめに更新したいものです。
nice!(6)  コメント(0) 

昭和記念公園 牡蠣食べ放題 [お出かけ]

resize0001.jpg
昭和記念公園は今、梅が見頃です。

resize0015.jpg
そして、3月末までBBQガーデンにて牡蠣食べ放題やってます!

予約した時間の15分前から受付開始、受付にて牡蠣ナイフや軍手、お皿など受け取り指定された
席にGO!どれだけ食べられるか?20個位じゃ元取れませんよね。

resize0018.jpg
牡蠣ブースで牡蠣をゲットしたらすぐ焼き開始です。

resize0017.jpg
焼き方はテーブルにおいてありますが、基本は牡蠣の平らなほうを下にして2分焼き、ひっくりかえして
また2分位焼いていただきます。

resize0021.jpg
ふたをしないと牡蠣の殻がパンって音と共に飛んできますよ!

牡蠣をたくさん食べられないという場合は、牡蠣2000円分(18個位)プラス別売りのえびや
ソーセージを焼いても楽しめます。
ビールや白ワインがすすむので、プラス1000円で飲み放題にすることをお勧めします!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。