SSブログ

桜2015 [お出かけ]

resize0024.jpg
桜が咲き始めたーと思ったら4日間の間に満開・・・今シーズンはゆっくりお花見も出来ず終わりそう。
今週末も天気は悪いみたいだし!なんだか寂しいなー。

resize0023.jpg
地元の神社の枝垂桜です。

昨日初めて「桜が嫌い」という人と出会いました。
そりゃ嫌いな人もいるよなーと妙に納得しちゃいました・・・。

resize0014.jpg
猫は相変わらず寝てばかり。

resize0015.jpg
好きなだけ寝て、食べて・・・うらやましい限りですわ。
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

green_blue_sky

大きな桜、きれいですね。
うちのニャンズも寝てばかりです、どこでも同じですね^_^;
インコはワカケホンセイインコだそうです、ブログつながりだと情報が早い。
東工大をねぐらにして大岡山付近に大群がいるようです~~
by green_blue_sky (2015-04-02 23:10) 

green_leaves

green_blue_sky様
寝てる猫の写真は撮りやすい~でも寝てる写真ばかりたまります(泣)

以前御苑に行ったときインコがたくさいんいると聞いてずっと見上げて
たのですが結局現れず・・・
このごろ鳥も好きで自宅の木にオレンジを置いて目白や尾長がくるのを
待ってます~
by green_leaves (2015-04-04 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

築地市場へお出かけ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。