SSブログ

築地市場へお出かけ [お出かけ]

resize0011.jpg
豊洲へ移転予定の築地市場へ行って来ました~
祝日に行ったのでいつもの活気はありませんが、時間が止まってるかのような場内の景色が撮れました。

resize0012.jpg
置いてある物、配線、乗り物などが昭和っぽい!
新しい市場が出来たらたくさんの観光客も訪れ賑わうことでしょう~
そしていつか築地市場の事を忘れてしまうのかな。

resize0010.jpg
見て、食べて記憶に残さねば!!

resize0013.jpg
築地・波除神社にお参りしました。
御神木の銀杏が芽吹くころまた行きたいなー(またお寿司食べたいな♪)

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

green_blue_sky

築地は美味しかったでしょう~
by green_blue_sky (2015-02-25 07:00) 

green_leaves

green_blue_sky様 
ですです!築地は最高に美味しかったです。
お腹いっぱいになって複数のお店に行けないのがつらいですよね。
by green_leaves (2015-02-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。