SSブログ

青山散策 [日記]

R0016787s.jpg
日ごとに日も伸びて暖かい日も増えてきました!
ついこないだ新年明けたと思ったのに・・・もう三月(泣)
R0016812_2s.jpg
それでもうちは相変わらずな毎日ですけど。

先日癒しスポット「青山」に行ってきました。
P2032747s.jpg
おしゃれなカフェやショップも多いし、ウインドショッピングを楽しみながらカフェで
おしゃべりってストレス解消になりますよねー?!

P2032756s.jpg
地元じゃ見慣れないスイーツもたくさん♪

P2032766s.jpg
根津美術館で国宝見たり、庭を散策したり。

P2032793s.jpg
ちょっと一杯!アルコールもいいですね!

P2032740s.jpg
お誕生日時にはお勧め! ビーコンアーバンチョップハウスのステーキ♪

P2032744s.jpg
「また来ておいしいステーキを食べたいな」=「仕事またがんばろっ」につながります。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。