SSブログ

いやがらせ・・・ [猫たち]

IMG_74930004.jpg
月の後半はレポートが雪だるま式にたまりかなりあせりモードなんですが・・・
猫の2段ベッドと化す私の学習机[たらーっ(汗)]

IMG_71030002.jpg
  ↑ どうやらおハルちゃんは広げた教科書の上が好きらしい[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_31980001.jpg
 ↑ 紋次郎くん・・・教科書の上におしりが・・・[ふらふら]

IMG_74910003.jpg
裏庭の菜園に癒しを求める毎日です・・・

レポートあと4本! 先月より順調な気がしてます[手(チョキ)]


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

お久しぶりです。
蒸し暑いですから体調には気をつけてください。
レポートがんばってください~~
ニャンズ、勉強の邪魔をする名人です(爆笑)
by green_blue_sky (2009-06-24 23:58) 

ノヘア

おハルちゃん、文鎮のつもりかもしれないですよー。
ニャン鎮!?

by ノヘア (2009-06-25 05:49) 

molihua

お。順調、順調!
by molihua (2009-06-25 08:06) 

MORIHANA

猫まみれのレポート生活…いいような、悪いような(笑
お元気そうで、何よりです。
時々、RSSリストのアイコンを眺めて、何してらっしゃる
かしら…と思っていました。
我が家の2代目もここ数日、1日ごとに家猫らしくなり(今頃…)
普通に新聞読むのを邪魔したり、窓辺でじーっとなにかを見ていたり、
そばにいるのが日常の風景に。我が家に来てまもなく7ヶ月。長い
長い道のりでした。やれやれ…。

トマト、もう赤くなったでしょうか?
レポートがんばって、提出のあかつきにはおいしいワインを♪
by MORIHANA (2009-06-25 11:05) 

junsbar

こんにちは
レポートも可愛い子達もお手伝いですか?
それにしても蒸し暑い毎日
少々バテ気味です。
外は雨が降り始めました。
by junsbar (2009-06-28 15:02) 

ちうきち

へいへ~い。
やっとログインしましたぜ~。

にゃんこの『遊べ~相手せぇ~』攻撃にもめげず、
オベンキョできる集中力、尊敬いたしまする♡♡

で、、、7月の更新どうする?

、、、にゃ~んて、相談してみたりして(笑)
by ちうきち (2009-07-15 17:01) 

green_leaves

neko様 
昨日、おハルに消去ボタンを押されさすがに悲鳴をあげました・・・
月末までにあと6本ですー。

ノヘア様
お元気ですかー。また消息を教えて下さいねー

molihua 様
来月こそ!!!レポートをためない!!!目標です。
なぜか早めに手をつけようとすると、もう一人の私が「まだ早いよー」
と着手を阻止してきます・・・

MORIHANA様
仔猫の時期はあまりにも短い・・・
元気でびっくりしますが、やっぱりかわいいですよね。
ああ・・仔猫と遊びたいですー。

junsbar 様
夏ばていいですねー
私はストレス太りで困っています。
夏痩せしたいです。
junsbar さんはおいしいものがたくさんあっていつも
うらやましく思ってます!

ちうきち様
なんか7月2回もアップしてませんか?
ずるいーなんか孤独感感じます・・・。




by green_leaves (2009-07-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱりつらい!!夏ですよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。